2006年09月
昨日に引き続き当社が考える『大黒屋サービス』の続きです。アフターサービスのブログにハウスアドバイザーのことは書きましたので、それ以外のサービスを・・・来月事業計画方針発表会を行います。これは社内だけではなく協力業者会の方々に参加していただき、当社の理念、経営基本方針、一年間の方策などの話しをします。これがなぜサービス?と思われるかもしれませんが、方向性をきちんと出し、当社が考える家づくりに協力業者会の方々に賛同していただかない事には、良い家づくりはできないと考えるからです。お客様の目には見えないかも知れませんが、これは非常に重要なことで、サービスに繋がる事と考えています。
ワンクリックお願い致します。
ワンクリックお願い致します。
今日のガイアの夜明けは各地の商店街の実態と復活を掛け試行錯誤している様子が放送されました。ある商店街では、大型ショッピングセンターの進出などにより、衰退し続けているが、これを復活させようと買物代行サービスを始めたところがありました。御用聞きの復活です。お客様のニーズを細かく読み取り、サービスを提供する。これは地場工務店でも同じです。ここ東村山にも沢山の工務店があり、またハウスメーカーで建てるお客様もいます。その中でいかに生き残り、前進していくか?大工の腕のよさはもちろんですが、他にはない『大黒屋』の細かいサービスを提供していく事だと思います。『大黒屋サービス』とは?これはまた明日のブログで・・・・
ワンクリックお願い致します。
ワンクリックお願い致します。
最新記事
最新コメント
携帯からも大黒屋のひとリ言
月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
大黒屋
カテゴリ別アーカイブ
ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック