久々現場報告です。
『白と黒の家』着々と進行中です。

床を貼っていますが、
ここから「なぜ?白と黒の家」かよーく分かります。
ってこっちの部屋じゃなかった。
058

こちらの部屋なんですけど、写真ではわかりませんね。
ホワイトマーブルです。

055

ウチで使うのは初めての色かな?
どんな部屋の感じになるか楽しみです。


さて、ここのブログに引っ越してからアクセス数が激減してしまいました・・・。かなり落ち込み・・・一人でも読んでくれる人がいる限り、
書き続けるぞ!と心に決めて6年続けてきましたが、
さすがに辛い。
内容なのかな?今まで読んでくれていた人はどこへ?

と、ここでグチグチ言っても仕方ない。
で、営業所のスタッフに
これから皆交代でブログ書かない?
って聞いたら、

古市「文章力が・・・・」
柏崎「無理ですよ・・・・」
って・・・。冷たいなー
まぁ、ほぼコメント担当清水からでも早速書いてもらうことにします。

タイトルも変更ですね。
「社長のひとり言」改め、
「大黒屋のひとり言」でどうだ?

決してネタがなくなったからとか、
楽がしたい、とかではないのは
ひとり言ファン(?)のみなさんはお分かりでしょう。

まだまだ頑張って続けていく予定ですので、
今まで以上の皆さんの応援
よろしくお願いします。