今日は全体会議。
といってもタイル部は朝一から現場へ行き、まだ田舎から帰ってきていない職人あり、少ない人数での会議でしたが、
今年の目標をそれぞれ発表。

西川は「今までもケガがないけど、今年もケガをしない。」

(ちょっとピンぼけ・・・・)

2010010908590001

笹田は「新築だけじゃなく、リフォームで難しい部分もできるようになる。」
2010010909010000

(後の大黒様となんだか似てる)


武本は「仕事がわかるようになる。」
2010010908590000
(平成生まれ大工)

営業所組
古市「何か一つ資格を取る」
柏崎「いいものを見る+来月にも発表」
清水「新しいことを始める」

何だか具体的じゃないな~
P1010557

そして私は会社理念の
「お客様第一主義!社員の成長と幸福!東村山NO.1!」はもちろん。
「目標棟数達成!」です。

今年もしっかり目標を持って
頑張っていきます!