次男の髪をカットしました。
小学生の間は散髪袖野、私が切っています。
長男も小学生の間は私が担当で、
指名なんかされなくても、ばつばつ切ってましたが、
次男も今年は中学生になるので、
散髪袖野もあと数回となってきて
ちょっとさびしいお父さんです。

20091231114214


はい、出来あがり。
結構うまいでしょ?と自己満足してる散髪袖野ですが、
なんだか不満げに見える次男袖野。

最近、私とよく似てきたといわれる次男です。
妻曰く、「口の周りはパパそっくり、しかも歯並びもそっくり」
似てるのかな?

20091231121034

そんな次男と釣りに行ってきました。
夜中3時に出発して行きましたが、
寒い!とにかく寒い・・・・

そんな寒い中の日の出、本当にきれいでした。
20100103071939

この太陽が傾き沈む間際まで竿はぴくりとも動かず。
ボーズです!ボーズ!

20100103071918

今日は釣りをしに来たんじゃない!
太陽と海を見に来たんだ!!
と自分に言い聞かせた一日でした。