昨年竣工の四季の家です。
おかげさまで東村山住宅コンクールで優良賞を受賞した作品です。
家の前が畑になっていて、
美味しい野菜が沢山収穫できます。

P10805332

その四季の家には立派なネギがすくすく成長中だったんですが、
もうそろそろいいんじゃないですか?
と言っても、お施主様は
「まだまだ。もう少し待ったほうが美味しいんだよ。」
と言ってお預けをくらっていましたが、
先日伺った時に
「サイコーにうまいぞ!」と言って食べさせてくれました。

20091231101049

立派なネギでしょ?
20091231103414

ネギ好きの私にはたまりません。
20091231104540

フライパンで焼いてさっと醤油をかけていただきます。
ウマい!
『ねぎの家』と命名したい気持ちです。

畑を楽しむこの『四季の家』は
ホームページの施工例に出ていますので、
ぜひ見てください。
四季の家はコチラからどうぞ。