今日でほぼ現場は終了。
午前中はインターフォンの取り換え工事に古市が行き、
ほぼ受けている工事は終了。

P1090697

今年も無事(?)終わりそうだな。
なーんて現場の写真を整理していると、
嫌味な写真を発見!

P1010517

これ、私が片づけなければいけないファイルの山なんですけどね、
わざわざ写真まで撮ってるって・・・
嫌味以外なにものでもない!

で、言われる前に
「片付けましたよ!」って写真です。

P1090700

自分のところが片づけ終わった私は、
他の机チェック。

古市、まさかこれで今年を終わるわけじゃないよね?
P1090701

清水、一番うるさいくせに!ひどすぎるだろ。
P1090702

で、そそくさ片づけ始めた柏崎。
P1090703

さ、明日は大掃除。みんなきれいにしないと冬休みはなしだから!
すっきりきれいにして、新年を迎えましょう。
きれいに片づけて得意になってる私でした。