営業所で仕事をしていると突然停電。
雷でもないのにどうしてこんなことになったんだ?営業所前の信号も消えてしまいました。すぐに復旧したけど、柏崎の書きかけの図面は復旧せず・・・大損害です。
8130d570.jpg

さて、週末は岐阜の凰建設さん、三重のフォレストオオモリさんに勉強のためにお邪魔してきました。
凰さんのモデルハウスですが、すごい!の一言。広いし、仕様が豪華だし、圧倒されちゃいました。
f906c19f.jpg
でもモデルハウスの中には参考にさせてもらいたい個所が随所にありました。
残念だったのは森社長に会うことができなかった事です。
森社長、お留守の間に失礼いたしました。

そして二日目はフォレストオオモリさんのふれあいエコ祭りにお邪魔して、こちらも当社の夏祭りの参考になることがたくさんでした。楽しそうな岩田社長と記念撮影。
34ceab50.jpg
お祭りで忙しい中、見学させていただきありがとうございました。
最後に名古屋の山本屋で味噌煮込みを食べて帰って来ました。

かなり勉強になった2日間でした。
二社の社長さんはじめ、社員の皆さんありがとうございました。
318a01c6.jpg