上棟吉日、本日上棟なり。
SW(スーパーウォール)のパネルも搬入され、上棟を待つばかりの現場。
0fac6040.jpg
午前10時の状態です。まだまだこれからって感じです。
58301697.jpg
ちょうどお茶の時間ですが、新人武本、すでにバテている感じです。がんばれ!
e436b93f.jpg
そして午後3時。
6ae08b62.jpg
もうちょっと!もちろん私も現場に入って作業しましたよ。
3abf947b.jpg
そして5時。屋根パネルまで乗って無事上棟。
8f9eb30e.jpg
今日はうす曇りのおかげで、だいぶ作業が楽でした。
隣が野球場なので、遊びに来ていた人から声をかけてもらいました。「丈夫そうな家ね」って声が一番多かった。どんな家になるのか?お施主様もですが、私たちスタッフも楽しみです。
上棟式の様子はスタッフのカメラに納まっているので、また明日報告します。