以前のブログで清水の小指を載せてから、私も小指が短い!って言ってきた人2名。以前のブログはコチラからどうぞ。
まず、小田原工務店のトモ子さん。くすり指の第一関節まで、はるか遠いので変な小指認定。
b0fd1e3f.jpg
そして、右は清水、左は武蔵村山のお施主様。三人ともくすり指の第二関節までしかない!
0503b002.jpg
清水は今まで仲間がいなくて、『みにくいあひるの子』だと思っていたけど、二人から「私も!」と言われてから、わたくし白鳥だったのよ。と意味不明なこと言ってました。
それにしても今まで周りに短い小指の人がいなかったのに、ここにきていきなり二名とは、清水も驚いていました。ブログの力かな?