先日消防の分団で旅行に行って来ました。富士山がすごくきれいに見えました。ここ東村山では少し高い建物なら富士山が見えるので、珍しくはないのですが、近いとまた違った顔に見えます。
6eec187c.jpg
次に宮ヶ瀬ダム。こちらはクリスマスシーズンのイルミネーションで有名ですが、もちろんこの時期はイルミネーションなどなく、想像するだけに終わりました。
2666668f.jpg
でも近くで見るとダムは迫力があります。
6d4492e5.jpg
クリスマスのイルミネーションの模様はコチラから。
途中雪が降り始め積もるかな?と思ったのですが、残念、すぐに止んでしまいました。でも積もると現場が大変なので積もらなくてよかった・・・と思うべきですね。
ゆっくりできた旅行でした。
788e5c49.jpg