今日じゃなかった、もう昨夜ですが、初めて完成現場の反省会を、現場に入っていただいた業者さんに集まってもらい行いました。事務所の入り口は靴だらけ・・。
84f9f81a.jpg
狭い事務所いっぱいです。椅子も足りないぐらいでした。
447ad0f4.jpg
情報の共有化ができていない。資材発注のタイミングが遅い。変更が伝わっていない。皆さんから色々な問題点を指摘されました。問題だけではなく、現場がきれい。と褒められることもありました。
今大黒屋は変わろうとしています。もっといい方向へ。もっとお客様に満足いただくために。
ff37de90.jpg
今日はその変わるための大切な集まりだったと思っています。皆さんから出された意見をこれから活かしていきます。これからじゃない、今日からですね。こうして大黒屋を支えてくれている協力会の皆さんに本当に感謝です。忙しい中集まってくれてありがとうございました。