自宅のベランダ(2階)を見ると、なんだこれ?っていうものが・・・・。
3b8bffa6.jpg
作業場は1階なので、こんな大きなものをここで作る職人に心当たりなし。それにしてもなんだろう?と家族に聞くと、息子(長男)と友達が作ったものでした。
3dcf807d.jpg
真ん中白いTシャツが息子です。これなんだ?と聞くと、スケボーのハーフパイプのような物だということです。これを何個も作ってつなげるという話です。こんな大きなものベランダで作ってどうやって運ぶ気だ?まさかここでやるつもりか?先のことは考えずとりあえず制作中のようです。
005835ab.jpg
それにしてもRの部分が上手に切れてるし上手いもんです。皆手つきもいいし、将来楽しみです。いつでも待ってるよ!